らずぼ~がいろいろするブログ

ゆったりといろいろ

My business.

アパレル系のビジネスやりたいんですよねー

 

急ですけど?

 

着たい服って大体高いし、気に入らないデザインの服とかあるじゃないですか、それなら自分で作った着たいデザインのカッコいい服着ればいいじゃん、って。

 

そんだけなんで俺が服売り始めたらとりあえず買って下さい

 

 

災害とかうるせ~

こんばんは。暇なので書いてます。ホントです。

 

夕ご飯食べたらすぐ寝ちゃって、11時にお風呂入りました。ぬるま湯に浸かってました。まるで人生。

そういえば、5月13日に福岡?に地震が来るとか言われてますよね。別に超どうでもいいんですけど。

地震来い!って思う時に限って来ないんですよね。いっつもサイアクのタイミングで来る気がする。

地震大国日本なんでしょうがないですよね。ファックですけど。

まあどうせ来ても震度4とかじゃないですかね。

 

マジでどうでもよかった事書いてちょっと後悔してます。

                                                                      ラズ

テキトーに・・・

らずぼ~です。こんにちは。

何故かブログを始めたんですけど、まとめる事とかなくて、、、

とりあえずここでは色々書いていきたいと思います。色々とね、色々と

 

女の子がやってそうなブログデザインだけど気にしないでください!!

 

                            ラズ