らずぼ~がいろいろするブログ

ゆったりといろいろ

災害とかうるせ~

こんばんは。暇なので書いてます。ホントです。

 

夕ご飯食べたらすぐ寝ちゃって、11時にお風呂入りました。ぬるま湯に浸かってました。まるで人生。

そういえば、5月13日に福岡?に地震が来るとか言われてますよね。別に超どうでもいいんですけど。

地震来い!って思う時に限って来ないんですよね。いっつもサイアクのタイミングで来る気がする。

地震大国日本なんでしょうがないですよね。ファックですけど。

まあどうせ来ても震度4とかじゃないですかね。

 

マジでどうでもよかった事書いてちょっと後悔してます。

                                                                      ラズ