らずぼ~がいろいろするブログ

ゆったりといろいろ

好きなブランド

好きなブランドを紹介していきたいと思います。

まず

Rick Owens (リックオウェンス)

いやぁ~これがカッコいいんだな~

 

俺が好きなジオバスケットっていう靴があるんですけど14万とかですよ。

その分レザー素材とかで使われててスゴい高級感があって周りから見ても「マジかよこいつ」ってなるくらいです。

服も凄くハイセンスなので、街を歩いてたら「なんだコイツ」ってなります。

バカにしてません。

 

金があったら全部買い占めたいぐらい好きです。

ハイブランドなので学生の俺には到底及ばないんですけどね・・・

 

セレブ御用達ブランドみたいになってるとこはありますね笑

 

デザインとしてはモードとストリートの融合ってカンジです。

 

書いてる自分も意味を理解してません。ゴメンナサイ。

 

ロング丈のシャツが多いので、多分身長が高いモデルさんとかがバッチリ似合うんじゃないんですかね。

 

でもMA-1とかに40万が払えないでしょ・・・

 

軽自動車買えるよ・・・

次元が違いますね。

とりあえずレザーを基調とした服が多いです。

 

色んなブランドともコラボしてますしね。

例えばAdidasとか。

 

一どうなのかな~って思ってみたら結構良かったです。

買わないんですけど(買えない)

 

まあ俺の好きなブランドはRick Owensだけじゃないので!

 

他の好きなブランドとかも紹介していけたらいいなって思ってます。

見る人いないと思うんですけどね・・・

 

あと自分が忘れないようにってのもあります。

すぐ忘れちゃうので!

 

では!